バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

課題。

今日は牧神の練習でした。
合唱の日を終えてから初の練習でしたので
当日の感想など色々とお話した後、新たな課題を持って練習に取り組んでいます。

第1回定期演奏会を終えてから、次回へ向けての準備期間に当たる
現段階において、必要なことを少しずつ積み重ねていかれたらと思っています。
新たに取り組んでいる曲集が難しいのですが、皆さん頑張って
着いてきて下さっています。

課題を意識しながら、進んでいきましょうね!


明日はいよいよ「歌の会」です。
ソプラノ山口さん、テノール中嶋さんとご一緒です。
場所のムジカーザという事でとても響きますし、演奏するのが楽しみですね。

夕方頃雷雨になりそうだという天気予報を見たので
お越しいただく方には大変申し訳ない重いですが
交通機関に影響が無いことを願っております。

どうぞお気をつけてお越しください!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌の会 in ムジカーザ 無事終演!! | ホーム | 一回生の舞台。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
