バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌の会 in ムジカーザ 無事終演!!


     ( ピアニスト巨瀬さん      テノール中嶋さん    ソプラノ山口さん    僕)

今日はムジカーザにて飛鷹さん主催「歌の会」に出演させて頂きました。
飛鷹さんとは昨年のドン・パスクワーレからのご縁で、今回もお声掛け頂きました。

またピアニストの巨瀬さん、ソプラノ山口さんもドン・パスクワーレがご縁なので
こうして同じ会場で再び共演させていただけてとても嬉しかったです!

また、テノール中嶋さんは大変ご活躍の先輩であり
山口さんの旦那様でもあります。

そんな素敵な方々とご一緒できて本当に楽しかったです!!


心配していた天気も幸い持ち直し、殆んど雨も降らず感謝感謝です。
母が見に来てくれたのが大きかったのかもしれませんね(笑)

演奏は日本歌曲、闘牛士、セヴィリアの重唱など
僕の定番の演奏曲から、普段あまり演奏できないものまで色々と。

特にセヴィリアの男声二重唱はなかなか演奏できないので楽しかったです!!


ムジカーザは音響もよく、本当に歌いやすい会場なので
是非また演奏させていただきたいですね!

今度はドイツリートをまとめて演奏させていただけると嬉しいな・・・。


お客様も急なお知らせになってしまったにも関わらず
沢山の方がお越しくださいまして、本当にありがとうございました!!

鎌倉からもう少し近いとお誘い安いのですが・・・。
こうして応援に来てくださる方が沢山いらっしゃる事に本当に感謝しております。


今日で3月中の本番を全て終える事が出来ました。
来月から新年度になり、僕の活動も新たな気持ちで臨みたいと思っています。

来月はムジカおさらぎの定期演奏会や、5月には二期会デビュー公演もあります。
6月、7月にもそれぞれコンサートが控えているので、これまで同様に一つずつを
大切に演奏させていただければと思っております。

本日も本当にありがとうございました!!!


これで少しホッとできました(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日・今日・明日。 | ホーム | 課題。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
