バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事に!

今日は一日お休みでした!
昨日の天気から一転、春らしい良い天気でしたね!

時間もあったので寝間着や下着の新しいものを買ってきました。
4月になり気分も新たに気持ちが良いですね!

自分の時間が多く取れたので、午後はひたすら練習。
譜読みしなければいけないものが多々あるので大変です(笑)
どれから手を付ければ良いかと考えてしまいますが
これも一つ々順序をつけて進めていきたいと思います。

兄家族の話を昨日少ししましたが、
明日にも子供がもう一人増えそうです(笑)

先ほど日付が変わる少し前に兄のお嫁さんに陣痛が来て病院へ。
もう3人目ともなると落ち着いていますね(笑)
無事にそして安産であることを願ってます!

これはエイプリルフールではなくて、本当の話。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お騒がせしました! | ホーム | 家も外も。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
