バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お騒がせしました!

まずはお知らせが必要ですね(笑)
昨晩お伝えしたように子供が産まれる!かと思ったのですが、
一晩して陣痛が止まってしまい、一度退院という事になりました(笑)

僕はそのまま産まれるものだと思っていたら
こうした事は結構あるそうですね。

義姉もなれたもので、「まだ出てきたくないみたい(笑)」と笑っていましたよ。
まだ予定日も先のことでしたので、もうしばらく待ちそうです。
お騒がせ致しました(笑)


今日はスペインの音楽稽古へ。
ディクションの先生が着てくださり、今度は我々の組を見ていただきました。

やはり不慣れな原語なので上手く発音できていない箇所がありますね。
ただ傾向が分かったので、修正していきたいと思います!
こんなときに妹が居てくれると助かるのですが、彼女も妊婦さんなので
無理が効きませんから自分で何とかしようと思います(笑)

明日は台風のようなお天気になってしまうそうです・・・。
牧神の練習予定でしたが、役員さん方との相談の結果お休みになりました。
どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<産まれました!(笑) | ホーム | 無事に!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
