バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シバシバ。

目がシバシバしますね(苦笑)

ムジカおさらぎの定期演奏会が来週と迫っておりまして
この数日、母と共にその準備に追われていました。

印刷までの期限もあることから、期間内に終わらせる必要があり
遅くまでパソコンとにらめっこ状態でした。

当日使用されるプログラムと団員募集のチラシの整理と構成を先ほど終えて
さきほど無事に入稿する事が出来ました。

これで一段落ですね(笑)


今日は二期会公演「スペイン時間」「子供と魔法」の出演者全員が揃っての
ワークショップに参加してきました。

演出家の先生による舞台に臨む準備段階でのお話や身体表現を学んでいます。
これは後数回続く予定なので、今日はほんの序章かと思いますが
とても興味深く、また楽しい時間でした。

舞台を全員で作り上げていく為の心構えや準備を共有できたと思います。

なにやら複雑な事も多々ありそうですが、楽しみながら吸収していきたいですね!!
旧友にも久し振りに会えて楽しい時間になりました。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入れ替わり。 | ホーム | 産まれました!(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
