バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入れ替わり。

昨日まで居た兄家族達は義姉の家へ。
義姉が退院するまでは、両方の家を行ったりり来たりとなりそうです。
子供たちもまだ小さいながらも状況を理解していて、お利口にしていますよ。

子供たちと入れ替わりで、今日から妹が家に来ました。
少し安静にするようにと入院していましたが、今日退院して
自宅でゆっくり過すようにとの事だそうです。

当人も元気ですので、どうぞご心配なく!

それにしても、入れ替わりの激しい佐藤家ですね(笑)


今日は二期会公演のとあるオーディションに行ってきました。
色々な公演がある中、やはりこのオーディションを受けるという事が
ほとんどの場合必須ですので、この緊張感にも慣れていかないといけませんね。
結果はまだ分かりませんが、今出来る事は出せたのでそれだけでも良しとしましょう!

さぁ、次ぎへ次へ。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムジカオケ合わせ。 | ホーム | シバシバ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
