バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

楽しい時間。

今日はヴェリテの打上げで、団の皆さんとランチをご一緒しました。
この団にとって、「合唱の日」という本番は本当に大きな出来事でした。

団が発足してから様々なことがあり、それでも一つずつ皆さんと協力して
手作りで作り上げてきましたので、本番を無事に楽しく終えられたことが
何より嬉しかったです。

という事で本番を終えて改めての打上げをという事になりました。


これまでも何度か皆さんとお食事をご一緒させて頂いておりますが
いつも素敵な場所をご予約下さって、楽しく美味しい時間を過させて頂いています。

今日もまた都内のレストランにて皆さんと楽しい時間を過しました。

会では皆さんから一言ずつご感想も聞かせて頂く事ができ
皆さんが本当に楽しんでくださったこと、そして会を大切に思ってくださっていることが
とても伝わってきて本当に嬉しい時間でした。

また次回への意欲も強く、これからの団の成長が本当に楽しみです。
僕もお力になれる様に皆さんと楽しみながら積み重ねたいと思っています。

良い時間をありがとうございました!!


その後、夕方からは研修所の同期で友人の結婚式二次会へ。
こんなにパーティが続くのも珍しいですね(笑)

僕は新婦の友人として参加させていただき
新郎の方とは初めてに等しくお会いしました。(以前チラッとお見かけだけはしたんです)

お二人とも雰囲気も姿もよく似ていて、とても幸せそうでした!

本当におめでとうございました!
末永くお幸せに!!


今日はおめでたい日でしたので、普段飲まないお酒も少し頂きましたよ(笑)




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体感・体験。 | ホーム | 花見日和。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
