バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体感・体験。



春らしい良い天気でしたね!
こちらは鎌倉の郵便局前の桜です。

午前中が響きの練習があり、通りでは桜が満開だったので
写真を撮ってきました。

今日の暖かさで若宮大路の桜も満開でした!!
先日あった鎌倉祭りの提灯も吊るされており、雰囲気がより増していましたよ。

残念ながらお花見に出かけられる時間が取れ無そうですが
駅と家の行き帰りに桜を楽しんでいます。

今週末も人が凄そうですね(笑)


響の練習では、丁寧に音の取り口の練習を行いましたね。
特に和音を形成する練習はとても良いトレーニングになると思います。
皆さん歌われているときはなかなか感じ取れなくとも
互いに聞き合うことで多くの方に実感頂けたと思います。

定演が迫っているので、少しでも役立ててくだされば嬉しいです。


その後は二期会の稽古へ。
今はワークショップとして
全キャスト揃って様々なメソッドを経験させて頂いています。

体の使い方の基礎や、チームワーク、客観性と様々な事を学んでいます。
こうして体験を通して、また段階を経て取り組ませて頂けることに感謝しています。

今日はダンサーの方も交えての稽古でその身体能力や表現力の高さに驚きました!
動作一つ同じがとても綺麗なんですよね。
身近に良いお手本がいらっしゃるので少しでも吸収したいと思います!!

公演に纏わる具体的なお話は控えさせて頂きますが
出来るだけ様子をお伝えできればと思っています!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リズム感。 | ホーム | 楽しい時間。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
