バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

定期演奏会へ向けて。

いよいよ明日へと迫ったムジカおさらぎ定期演奏会!
毎年演奏会を行うこと事態が実は容易ではない事を合唱をされている
方にはお分かりいただけるかと思います。

それをもう今年で24回も続けられているのは本当に素晴らしい事ですね!

佐藤家もこの定演は家族総出でそれぞれの役割を務めることが恒例となっています。
その他にも多くの方にご協力を頂いて当日を迎えられています。
本当に感謝ですね。


気になっていたオーケストラとの合わせも無事に終える事ができました。
リズムなどは殆んど問題なさそうでしたが、言葉を伝える事や
明るく歌うことなど幾つか心がけていただければ、より良い演奏に繋がると思います。

お客様が入られると皆さんより一層集中力が増すので、きっと大丈夫でしょう!!

午前中からお昼過ぎまではオーケストラの合わせ。
その後第二部の弦楽奏のリハーサルを行い、場所が空けてから
18日にある「歌のサロン」の合わせもホールで行いました。

大きなホールで練習できる機会は本当に貴重なので有り難いですね!
18日の歌のサロンも是非お楽しみに!


その後は大磯混声の練習へ。
こちらの練習も順調に進んでおり、昨年10月以来歌っていなかった曲集を
確認のため久し振りにあわせました。

僕が思っていたよりも遥かに皆さん覚えていらしてホッと一安心。
また以前歌っていたよりも上達されている箇所が多々見受けられて
嬉しい驚きでした!

もちろん上手くいっていない所もありましたが
今後も忘れないように演奏して、埋めていきたいと思います。


明日は良い演奏会になることを願って、影ながら応援したいと思います!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました!!! | ホーム | 練習へ向けて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
