バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございました!!!



第24回混声合唱団ムジカおさらぎ定期演奏会、無事に終演致しました!!
大きな芸術館大ホールもお客様で埋め尽くされており満席でした!
ご来場くださりまして、本当にありがとうございました!

写真はオーケストラとの最終リハーサルの様子です。


沢山のお客様に見守られ、ムジカ皆さんの演奏は堂々として
とても立派に演奏してくださいました!

やはり皆さん本番に強いですね!(笑)

何曲か苦手な曲があったのですが、本番では殆んど問題なく
演奏してくださいましたし、声や言葉もリハサール時よりもずっと
ハッキリ聞こえてきていました。

全体にも声が昨年よりも若返ったように聞こえてきましたし
常に若々しい明るい声での演奏を心がけた結果が現れたように思います。


また、昨年に比べてリズム感が随分よくなりましたね!
オーケストラや指揮とあわせることが以前よりもずっとスムーズになりました。
皆さんとご一緒させていただいていると、いつまでも成長できるんだと
感じさせていただけ、とても勇気付けられますね!

もちろん改善点が無いわけではありませんが(笑)
今日の演奏はとても良いものになりました!

本当にお疲れ様でした!!


この演奏会は、演奏者以外にも会場スタッフや舞台スタッフ
募金係の子供たちや会場案内の方、そしてムジカ役員の皆さんなど
本当に沢山の方に支えられて成り立っています。

各所にもう何年もお手伝いくださる方がいらっしゃるので
進行は年を経る毎にスムーズに、また様々改善されています。

皆さんのお陰で無事に終える事ができました。
本当にありがとうございました!


佐藤家総出の一大イベントも無事に終えられてホッとしました(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナブッコ写真。 | ホーム | 定期演奏会へ向けて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
