バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スカイツリー。



今話題のスカイツリーです!
初めて間近で見ましたが、やっぱり大きいですね!!

今日は二期会スペイン時間の立ち稽古で
錦糸町にあるスタジオで稽古でした。

稽古場のすぐ近くにスカイツリーがあって、こんなに近くで
見たことがなかったので、何だか嬉しくなってしまいました(笑)

夜はまだライトアップされていないので、何だか少し不気味でしたが(苦笑)


初立ち稽古は、完全に貸しきられたスタジオ内に
実寸代の大道具やスペースが完備されており、とても素晴らしい環境でした。
こうした環境で稽古できることは外では中々ありませんので
それだけでも嬉しいですね。

演出の先生と全体で色々と言葉を交わしながら
立ち稽古は始まりました。

演奏者の意見もとても尊重してくださる先生ですので
現場はとても建設的で、良い雰囲気の中進めてくださっています。

まだ全ての場面に大きな動線が付いてはいないのですが
大まかな様子も感じ取る事が出来たので、明日以降の稽古が楽しみです!!

それとは別ですが、
稽古期間中に一度はスカイツリーの足もとまで行ってみたいですね(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<興味。 | ホーム | ナブッコ写真。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
