バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

着々と。

今朝は通常ムジカおさらぎの練習日でしたが
先週定期演奏会を終えたところなので、一周お休みでした。

午後からは、ルーネスの練習へ。

新たな曲に取り組んでいますが、皆さんよく勉強してくださっていて
新たに2曲練習しています。

どちらも中田喜直先生の合唱曲で、今はその合唱曲集を全て演奏できるように
なることを目標に皆さんと頑張っています。

どの曲もとても素敵な曲ばかりです!
しかも季節が今とちょうど良く合っていて、季節感を楽しみながら
練習する事ができ良いですね!


練習を終えてからは、スペイン時間の稽古へ。

前回までの稽古で全体の動線が決まったので、今日からはシーンごとに
細かく確認しながらの稽古となりました。

皆でアイデアを出し合いながら作り上げる作業はとても建設的で楽しいです!
来週からは日程的にも集中した稽古ができる期間になります。

よい準備が出来るように望みたいと思っています!
チケットは今のところS席のみですが、まだ空きがあるようですので
もしご都合が合う方がいらっしゃいましたら、メールフォームなどからご連絡下さいね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<種類は違えど。 | ホーム | 調律。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
