バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全員で。

今日もまたスペイン稽古へ。

とその前に、「子供と魔法」の稽古へ初参加して来ました。
僕がキャストとして出演しているのは「スペイン時間」
なのですが、「子供と魔法」合唱パートで男性が足りない事から
「スペイン時間」組の男性はそちらにも参加しているんです。

「子供と魔法」においては、今回一つの試みとして
通常は合唱が受け持つところをキャストが演奏するという形態を取っています。

こういう事もあって、全員参加のワークショップも開催されたのだと思います。
ただ、これはとても良い効果が生れていて、文字通り全員参加型ですから
全体で作り上げている事を実感できるんですよね。

僕たちはもちろん両方出るので大変さはあるものの
参加できることへの楽しみの方が大きいです。

僕は今日が初参加だったので、様子が分からないながらも
「子供と魔法」の演出を楽しみながら演奏しました。
(初だったので楽しむ余裕は少なかったけれど(笑))


また、今日は衣装合わせなども行いましたよ。
ラミーロはイメージ通りの雰囲気でしたし
子供と魔法の衣装は見てのお楽しみといったところでしょうか(笑)

本当は写真なども載せたいのですが
公演前ですので、お許しくださいね。

今度キャストとの写真でもご紹介出来るようにしますね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<離れてみると。 | ホーム | 不慣れなことも。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
