バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

離れてみると。

雨でしたね。

今日は稽古が無く少し家でゆっくり出来るかと思いきや
都内でオペラを見に出かけてきました。

武蔵野音楽大学主催のオペラで、演目は「魔笛」です。
演出されている十川先生にご招待を頂戴して、リハーサルを見学させて
頂く事ができました。

いつも貴重な機会をありがとうございます!!


先生の演出はとてもスタンダードで丁寧で美しさもあって大好きです。
魔笛もどのような演出なのか楽しみにして出かけましたが、
やはり思っていたとおり素晴らしいものでしたよ!

キャストも武蔵野音大の先生方中心で普段あまり聞くことの叶わない
組み合わせでの演奏なども拝見でき、貴重な時間になりました。
もしご興味のある方は、是非ともご観賞をお薦めいたします!


スペイン稽古真っ只中ですが、こうして客席から舞台を離れて見て
自身と照らし合わせる事で客観性を持って確認できるように感じました。

明日以降の稽古に活かせる様にしたいですね!

帰りに雨がやんでいた事もあってか、また傘を忘れてしまいましたよ(苦笑)



最後になりましたが、
今日は思いがけず悲しいお知らせを頂戴しました。
毎週お元気そうな姿を拝見していただけにとても信じられません・・・。
心よりご冥福をお祈りしております。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終了式。 | ホーム | 全員で。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
