バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マエストロと。

連日稽古が続いています!

今日は気持ちの良い天気でしたね!!
鎌倉は新緑も綺麗になってまいりました。


今日は本公演の指揮者カルタンバックさんとの初めての稽古でした!
本来は音楽稽古から立ち稽古へとの流れが理想的なのですが
キャストも多いため色々な日程の都合上、通し稽古をしながら
初めてマエストロの指揮で歌うという形で進行しました。

これまでの稽古では良い意味でも悪い意味でも音楽に慣れてしまって
予想が付く状態の中での稽古になっていたので、こうしてマエストロをお迎え
しての稽古は緊張感も違いますし、音楽の流れもずっと変わっていきました。

もちろん演出のタイミングも見ながらの音楽稽古となりましたが
やはりこれまでの演奏のリズムが体にしみこんでいるので
即座に対応する事が難しい場面もありますね。

明日は音楽稽古のみが設けられているのでマエストロの指揮をしっかりと
体に頭に叩き込みたいですね。

楽しみながら頑張りたいと思います!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤモリ。 | ホーム | 終了式。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
