バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビフォーアフター。

長髪アルぺぺ
                 (ぺぺ(左)・アル(右) 散髪前)

改めて見ると凄い毛並みですね(笑)
これはお風呂に入った後で毛がモワモワ状態なのもありますが
二匹とも落ち武者のような出で立ちです(笑)


そしてこちらがその後。
散髪アルぺぺ
                (ぺぺ(左)・アル(右) 散髪後)

何だか同じ犬には見えないような変わり様ですよね(笑)
アルは寒いのが苦手なのに急に短くなったので
寝るときは布団に包まっていますよ。

父が写真を撮って送ってくれたのでご紹介させていただきました。


今日は本当は稽古予定だったのですが、我々の組は取り(お休みの事です)になったので
久し振りに一日家に居る事が出来ました!

溜まっていた様々な事務仕事を終えて、昨日の音楽稽古の反復や
練習を行い、2日にある歌のサロンの合わせを終え、一日はあっという間に過ぎました。


子供たちの合宿は良い時間になったようで
朝から晩までしっかり練習したようですよ!

牧神の皆さんも以前よりずっと上達したという嬉しい報告も受けました!
皆さん頑張っていますからね。

子供達は早朝から座禅も体験させてもらい、良い経験になっていると思います。
僕も座禅は一度経験してみたいですね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月!! | ホーム | ヤモリ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
