バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月!!

もう5月です!!
今年が始まってもうそんなに時間が経ってしまったなんて
信じられませんね・・・。

何だか月が変わる度に毎回同じような事を書いている気がしますが・・・(笑)
それだけ充実した時間を過させていただいているんだと思うと、感謝ですね。


今日は牧神の練習へ。
牧神のメンバーは昨日のなぎさ道合宿練習へ参加したいた方が殆んどで
皆さんお疲れではないかと心配していたのですが、お元気そうで何より!

お願いしていた宿題もしっかりと練習してくださっていて
目標の譜読みは一応最後まで辿り着く事ができました!
もちろんあやしい所満載ですが(笑)

まずは二曲を集中的に練習して、その先へ進みたいと思っています!
この曲集を終える頃には、団の力が二周りぐらい上がっていると思いますよ!
頑張りましょうね。


練習を終えて、都内の稽古場へ。
雨が降るかもということで、珍しく折り畳み傘を持って出かけました。
幸い雨に降られる事はありませんでしたが、
無くす心配もないし僕には良いアイテムかもしれませんね(笑)


稽古はより具体的に細かい部分へと差し掛かっています。
自分がもう一人いて客席から見ていてくれると色々助かるんですが
そうは行かないのがもどかしいですね(笑)

自問自答しながらも客観性を持って望みたいと思います。


明日は5月歌のサロン!

ゲストはコントラバス小室さん、ピアニスト脇谷さんです。
今小室さんは僕の隣の部屋で寝てます(笑)
今日は合わせが夜だったのでそのまま泊まっているんですよ。

明日はきっと楽しい時間をご提供できるかと思いますので
お時間が許される方は是非お越しくださいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多才。 | ホーム | ビフォーアフター。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
