バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多才。

今日は5月歌のサロンでした。

先月に引き続き今月も雨模様。
今年度になってからお天気に恵まれないのは何故でしょうかね??
来月は6月で梅雨時ですから良いとしても、晴れて欲しいところです。

ゲストの小室さん、脇谷さんの熱演もあって
ミニコンサートは大分ミニではないコンサートになっていました(笑)

今回はコントラバス以外にも、鍵盤ハーモニカ、そしてギターで弾語りも
聞かせてくださった小室さん。 
本当に何でも出来てしまう方ですね!

このほかに作曲・編曲、指揮も振られるんですから凄いです!!

雨の中多くの方にお越しいただきありがとうございました!
来月はサクソフォーン奏者の中村さんがゲストです!
ピアニストは今月に引き続き脇谷さんです。

きっと雰囲気のある素敵な音楽を聞かせてくださるかと思いますので
是非是非お楽しみにさせれてくださいね!


歌のサロンを終えてからは一件打ち合わせ出かけ
その後は自宅に戻り事務作業をしていました。

楽譜を作ったり、移調したりと少し余裕のある時にしか出来ない作業ですからね。


今日の本番を終え、後は20日のオペラ公演に集中するのみになりました。
明日からはまた稽古に没頭したいと思います!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステーキ<ハンバーク。 | ホーム | 5月!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
