バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ステーキ<ハンバーク。

今日もまた午後から夜に掛けて「子供と魔法」・「スペイン時間」の稽古でした。
どちらも通し稽古で、ドンドンと色が深まりつつあるように思います。

ただ試行錯誤している部分は個人的にもまだ多くあり
限られた時間の中で昇華できるようにしたいと思っています。


帰りにはキャスト数人と一緒に某ステーキ屋さんへ。
前々から存在は知っていたので気になるお店でした。

店の周りは静かなのですが、やはり人気らしく夜でもお客さんで一杯でしたよ。

個人的にはステーキよりもハンバーグのほうが好みでした(笑)
GW中という事もあり、行きも帰りも電車が空いているのが嬉しいですね。

少し短いですが、
明日は午前中から稽古なので、急いで休もうと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<胃もたれ(笑)。 | ホーム | 多才。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
