バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胃もたれ(笑)。

今朝は胃もたれ気味で起床しました(苦笑)
昨夜のステーキ&ハンバーグが応えたようです(笑)

今日は珍しく午前中から音楽稽古がありすぐに出かけました。
本来はムジカおさらぎの練習なのですが、この期間は稽古を優先させて
いただいており、お休みさせていただきました。

稽古場に着くと昨日一緒に行った仲間も胃もたれ気味との事。
みんな疲れもあるんでしょうね(笑)


3時間音楽稽古をみっちりと行い、昼食を挟んで
午後からは別演目の音楽稽古。

こちらも最後まで丁寧に稽古をしていただきました。

稽古場を出る頃には天気も胃もたれも良くなっていましたよ(笑)
稽古を終えると直ぐに駅へ移動して、大磯へ。

夜からの練習なのですが、稽古場からだと約2時間かかってしまうので
ギリギリに到着となってしまいました。
一本乗り遅れずに良かったです。

5月に入り、皆さんと6月7月の要所へ向けての練習でした。
僕からの音楽的な提案も皆さん直ぐに反応を返してくださるので
練習は随分はかどっています。

後は残りの数曲を譜読みして、合宿へと備えるようにしましょうね!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<晴れを迎えられるように。 | ホーム | ステーキ<ハンバーク。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
