バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事に!!

今日は全ての稽古がお休みの日でした!
世の中はGWでしたが、僕達は一日だけ(笑)
こういったお仕事だと仕方がありませんね。

今日はコンクールなどへ向けての準備をしていました。
年齢的に上限が決まっているものもあり、できることはして行こうと思っています。
予選のために録音CDを提出する必要があり、今日はホールをお借りして録音していました。

真剣に演奏を何度も繰り返すので、疲れましたよ・・・(苦笑)

ただ良い状態の録音を聞くことでとても勉強になりました。
自分の悪い癖が見えたり、音程が思うようで無かったりと
やはり演奏しているだけでは気がつけない点が確認できただけでも意味がありますね。

結果がどうなるのかは分かりませんが、行動していきたいと思っています。


唐突ですが、皆様へご報告です!

妹が本日無事に女の子(約2800g)を出産致しました!!
朝から少し兆候があったようですが、今日の夜8時頃に無事病院で産まれたそうです。
僕はホールに居たので、帰ってから聞きましたが
二人とも至って健康という事で本当に安心いたしました。

彼女には仕事でも色々とお手伝いしてくれていたので
これから少し落ち着くまでは難しいと思いますが、その内にまた
皆さんとご一緒させていただく機会があるかと思います。
その時はどうぞよろしくお願い致します。

でも、本当に無事に産まれて良かったです(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<得した気分。 | ホーム | 晴れを迎えられるように。>>

コメント

ななえちゃん、無事に生まれたんだね( ´ ▽ ` )ノ
確か5月が予定日と伺ってたから、そろそろかなーとは思ってたけど、本当に良かった!!
ななえちゃんと、ご主人サマによろしくお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ
やー、本当に良かった!!
2012-05-07 Mon 01:50 | URL | seira [ 編集 ]
おめでとうございます!

ヴェリテの先輩お母さん23名は素敵なお知らせを
ドキドキしながら待っていましたよ!

本当に嬉しく幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

次にお会いする時は、ママになられた、ななえ先生ですね・・・・楽しみです

「小さなお姫様に幸多かれ」とお祈りいたします

望先生・・素敵な報告を有難うございました!

・・・・・・・・「やったー!!!!」('-^*)/
2012-05-07 Mon 22:26 | URL | カヨピー! [ 編集 ]
ななえさん
ご無事にご出産おめでとうございます。
女の子だったのね。お名前など決まったら教えてください。
佐藤ファミリーのお兄さんとななえさんとお孫さんが増えられ、ご両親様もお喜びでしょう。
益々賑やかになりますね。
2012-05-08 Tue 14:23 | URL | Maiko [ 編集 ]
seira さま

今更ながらお返事すみません!!
昨日までの公演で頭が一杯でした(笑)
妹と子供もその後順調です。大人しい子らしく、良く寝ており
手が掛からないそうです。
大きくなるのが楽しみですね。
2012-05-21 Mon 13:59 | URL | Nozomu [ 編集 ]
カヨピー! さま

お返事大変送れてすみません。
昨日の本番を終えてやっと一息つけました(笑)

先輩ママさんたちが廻りにたくさん居てくださるので
彼女も心強いと思います。

皆さんに祝福されて本当に感謝しております。
また練習のときなど話を聞いてあげてくださいね。
2012-05-21 Mon 14:01 | URL | Nozomu [ 編集 ]
Maiko さま

返信送れてすみません!
無事に出産し、今はすくすく育っていますよ。
よく食べよく寝て、手の掛からない子だそうです。
直ぐに愛音ちゃんのように大きくなるんでしょうね!
楽しみです。
2012-05-21 Mon 14:02 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
