バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

得した気分。

今朝はムジカおさらぎのパート別特別練習でした。

先月定期演奏会を終えたばかりなのに何故もう特別練習?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、必要なんです(笑)

というのも次回は25周年記念という事もあり、
全オーケストラプログラムを予定しております。
その中でも難しい曲目に挑戦しているので、出来るだけ早くから
細かくパートごとに練習が必要なんですね。

今日はテノールさんだけの練習でしたが、皆さん予想以上に歌えていました!
男性は課題が高くなるほど燃える傾向になるようです(笑)

テノールパートだけで歌う分には良くなってきているので
あとは全体で合わせたときに見失わずに歌いきれるかがポイントになりますね。
明日はバスパートの特別練習なので、こちらも楽しみです!


練習を終えてから、時間があれば妹のところへ様子を見に行こうと思っていたのです
あいにく時間が合わずに叶いませんでした。
ただ、様子を見に行った両親によると、とても元気そうとの事です!
ご心配くださった皆様本当にありがとうございました。


午後からは稽古場へ。
GW中に何かと話題になっていたスカイツリー。
スタジオはよくスカイツリーの見えるところにあるので
何だか得した気分ですね(笑)

そろそろライトアップもされているんでしょうかね?
明日確認してみましょう!


稽古は残り数える程となりましたが、悩みながらも前進していると思います。
より良いものに出来るように頑張りたいと思います!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頑張りどころ。 | ホーム | 無事に!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
