バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張りどころ。

今朝は昨日に引き続きムジカパート練習でした。
バスパートだけお集まりいただき、練習をしました。

今取り組んでいる曲目は先日書いたようにとても難しく
パートごとにリズムや音程も入り組んでいるところがあります。

どのようになるかと思っていましたが、
バスの皆さんは経験者も多かったこともあって、スムーズに進みました。
細かい語尾の始末などにも触れることが出来たので、後は全体での合わせですね。

皆さんと合わせるのが楽しみですね。


練習を終えて、直ぐに牧神の練習へ。
道が空いていた事もあって、途中お昼を食べる事が出来ました。

いつもはコンビニで済ませてしまうことが多いので
時間が取れるとありがたいですね。


牧神の練習も課題はありつつも、徐々に良くなってきていますね。
皆さんが復習してくださっている事がよく分かります。

今取り掛かっている2曲は、譜読みを済ませる事ができたので
これからより深く掘り下げていきましょうね!

久し振りにお会いできた方もお元気そうで嬉しかったです!!


その後は稽古場へ。
本番まで2週間を切り、密度の濃い時間になっています。
個人的に課題点もあり、どれだけ自分のものに出来るかが
問われているように感じています。

ここが頑張りどころですね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は。 | ホーム | 得した気分。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
