バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

母似。

今日は稽古場での最終稽古を終えて12時過ぎに帰宅しました。
人身事故などがあって随分と時間がかかってしまったんですよね。

長く通った稽古場も今日で最後でした。
これからは本会場での場当たりやリハーサルとなります。

またその前にはオーケストラとの合わせなど
いよいよ本番へ向けて大切な一週間となりますね。

僕の体調はまだ万全とは言いがたい状態ですが
今日も何とか稽古を終える事ができました。
熱は無く、体も随分らくなのですが気管支が荒れているのか
咳がでそうになったり体力も充分ではありませんね。

まだ一週間あるので、ここから調整したいと思います。


それにしても、過去にも何度かありましたが
倒れる前に休養を取れば良いのですけどね(苦笑)

このあたりも母に似たのでしょうか(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンサンブル・コパン | ホーム | ご心配お掛けしました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
