バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見学。

今日は別組のオケ合わせでした。
僕たちの組はお休みだったのですがせっかくの機会ですし
一度でも多くオケの音を聞きたかったので見学へ。

やはり今までピアノで聞いていた音とオーケストラになると
全く別の音楽になりますね。

また練習で知らずとピアノの音で慣れていた部分も
随分聞こえ方が変わるのでこれには改めて驚きました。

本番まで残された数回の機会を大切にしたいと思います。


ご心配頂いた体調ですが、熱や倦怠感は殆んどなくなりました。
ただ咳が残ってしまっており、改めて耳鼻科へ。
気管支炎のようなので、それに効果のある薬へと変えていただきました。

きっと2・3日もすれば良くなると思います。
出来るだけ良い状態で本番を迎えられるようにしたいですね。

明日は我々の組のオケ合わせです。
一つずつを大切にしたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オケ合わせ。 | ホーム | アンサンブル・コパン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
