バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オケ合わせ。

今日は昨日に引き続き、オケ合わせです。

見学をしていたので場所や雰囲気も事前に知ることができているのは
気持ちとしても、とてもありがたいですね。

お陰で少し落ち着いて行動することが出来ました。


合わせは見学しているのと、いざ歌ってみるのとでは
やはり大きく感じ方が異なりますね。

ただ今日の合わせで少し良い感覚を得られそうでしたので
後は会場にてそれを試してみたいと思います。


明日からは場所を移して新国立劇場内中劇場にて場当たりです。
いよいよ会場入りして、気持ちも引き締まりますね。


ご心配頂いておりました体調も、薬が合ったのか
昨日よりも随分と上向いています。

もうあと少しの辛抱ですね!

稽古場が新大久保駅周辺でしたので、帰りに友人達と韓国料理を頂いてきました。
石焼ビビンバ美味しかったです(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会場入り。 | ホーム | 見学。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
