バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

会場入り。

今日は初めての新国立劇場中劇場での場当たりでした。

僕自身新国立劇場に出演者として出入りする事が初めてでしたので
大きな施設の中、楽屋口を探したりセキュリティーで戸惑ったりと
不慣れな中でも新鮮な気持ちと嬉しい気持ちで会場入りしました。

流石は日本を代表する会場ということもあり
バックヤードの施設もこれまでに無いほど素晴らしかったです。


いざステージで本物のセットを前にしての場当たりは
とても緊張感がありました。

稽古場でも工夫の元、本番と同じような環境で稽古をさせて頂きましたが
やはりいざ本物のセット、ステージで演じると随分と印象が異なります。

僕は役柄、そして演出的に大変な部分があり
本番のステージで確かめながらも不慣れな感が否めませんね。

これは明日以降の残された時間で獲得していきたいと思います。


こちらのブログでも色々とご紹介したい点も多々あるのですが
公演が近づくにつれ、内容に関わる事をあまりお伝えできずにすみません。

当日ご覧下さる皆様にお楽しみいただけるようにと願っております!


もう一息! 頑張ろう!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HP。 | ホーム | オケ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
