バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ。

いよいよ明日は本番です!

皆様に楽しんでいただけることを願って、
頑張りたいと思います!

短いですがお許しくださいね(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<二期会ニューウェーブオペラ無事終了致しました!! | ホーム | GP。>>

コメント

でっかい元気玉飛ばすよ( ´ ▽ ` )ノ
2012-05-20 Sun 00:57 | URL | seira [ 編集 ]
今日は瀬先生の代わりに行ったのでお会いできて、お話できて良かったです(>_<)

お話自体もおもしろかったし、時間もちょうどいい感じで、行って良かったって思いました!

あの素晴らしいホールで佐藤さんや他の方々の素晴らしい歌声が聴けて嬉しかったです(´艸`)
また予定が合えば聴きに行きたいです♪
2012-05-20 Sun 20:55 | URL | 彩歌 [ 編集 ]
seira さま

ありがとう! 無事に終える事が出来ました!!
2012-05-21 Mon 14:03 | URL | Nozomu [ 編集 ]
彩歌さま

わざわざ遠いところからお越しくださってありがとうございました!
またお花まで頂戴して、本当にお気遣いありがとうございます。
公演お楽しみいただけたようで嬉しいです!
また大きな舞台があれば高瀬君を通じてお知らせさせていただきますね。
会場でまたお会いできるのを楽しみにしています。
2012-05-21 Mon 14:05 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
