バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二期会ニューウェーブオペラ無事終了致しました!!

終電に揺られ、先ほど帰宅してようやく部屋へと戻りました。

今日は二期会ニューウェーブオペラ「スペイン時間」「子供と魔法」最終日でした。
僕にとっては、二期会公演デビューという大きな節目の日となりました。

こうした節目の公演を多くの方にご鑑賞いただけたこと本当に感謝しております。
また多くの方に応援いただき、支えていただいた事で舞台に臨む事が出来ました。
本当にありがとうございました!!

お楽しみいただけていれば幸いです。


これまでブログでも経過をお伝えしてきましたとおり
長く作品に携わり、様々な稽古を重ねてきました。

大きな舞台に臨むにあたり、こうした経過を経て舞台に立つことが
できるということを改めて感じさせていただきました。

作品はコンパクトなサイズですが、求められる事は多岐にわたり
これまでに無いほど苦労して、そして悩んで、GPまで詰めに詰めて
様々なことに対応・修正を重ねて本番に臨みました。

その結果、今僕たちが出せる最大限のパフォーマンスを今日の舞台では
出す事ができたと思います。

これに至るまでの経過は本当に大変でしたが、
大変だった分だけ、自身の大きな糧になると信じています。

今日の経験を糧に、今後の自分に繋げていきたいと思います。
どうぞこれからも、またこれまで通り暖かく見守ってください。


共演者の皆さん、関係者の皆様、先生方、スタッフの方々
そして応援くださった皆様。

本当にありがとうございました!!!



無事に終わってホッとしました・・・。
空っぽ状態ですよ(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニューウェーブ公演 その後。 | ホーム | いよいよ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
