バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニューウェーブ公演 その後。

tt.jpg
(ゴンザルヴェ新海君/ラミーロ僕/コンセプシオン中村さん/トルケマダ大川さん/イニーゴ佐原君)

「スペイン時間」キャスト全員との写真です!
昨日の事でまだ時間もそんなに経過していませんが
何だか寂しい気持ちになるのは不思議なものですね(笑)

このチームは先輩の大川さんを中心に本当に仲良くなって
稽古後には何度も食事に行ったり、自主的な練習を行ったりと
常にコミュニケーションを取れていたので、とてもありがたかったです。
本当に良い共演者に恵まれて感謝ですね!!

特に大川さんは僕が研修所の一年目の時から助演で来てくださっており
それから、さまざまコンサートやオペラなどでもご一緒させて頂いています。
こうして二期会の公演で共演できた事が本当に嬉しかったです。

時に上手くいかなかった時や、迷っている時などに常に助言をしてくださって
このチームが上手くいく事が出来たのは大川さんのおかげだねと、皆で話していました。
本当にありがとうございました!!


今日もお越しくださった多くの方からご感想を頂戴でき
皆様それぞれお楽しみくださったようで本当に嬉しかったです。
普段の僕を知ってくださっている方がラミーロ役を演じている僕を見ると
そのギャップからか、更に面白く感じてくださったようです。
頑張った甲斐がありますね(笑)


rr.jpg
     (  佐原君   新海君    僕    大川さん)

さてこちらは演目も変わりまして、「木」のメンバーです!
ブログでは事前にお知らせする事を伏せていたのですが
(特別指示があった訳ではありませんが)
「子供と魔法」の合唱で「スペイン時間」組の男声は出演していたんです。

というのも、「子供と魔法」はそれぞれに主要な役を持ちながら、
合唱や裏方さんもするという文字通り全員参加型の演出となっていました。

当初は僕等の参加は考えられていませんでしたが、男声パートが少ないことから
演奏に加わる事が出来ました。
なので、僕たちは稽古が2倍近くあったわけです(苦笑)

でも、こちらの作品は本当に印象的で楽しい演目でしたので
参加させていただけたことに感謝しています。

合唱パートが素晴らしく綺麗なメロディーで、練習のときからその世界に浸っていました。

僕たちは木で殆んど後方にいたのですが、見にいらしてくださった方の中には
気が付かれた方も多く、ちょっとしたサプライズだったようです(笑)


「スペイン時間」「子供と魔法」それぞれテイストの大きく異なる作品2つに
同時に関わる事が出来て、本当に素晴らしい時間になりました。

ご観賞くださった皆様にもモノクロからカラーの世界へ移り変わるような
世界観をお感じいただけたのではないかと思います!
本当に素晴らしい作品でした。


最後に、記録用の写真を。

ラミーロ役(帽子なしver.)
IMG_3567.jpg
コーラス 木役(木なしver.)
IMG_3530.jpg

本当は子供の方のリスや猫、カエルの写真も撮りたかったのですが
残念ながら撮影する時間が取れなかったんですよね・・・。
もし友人たちから送ってもらえたらこちらでもご紹介しますね。

本当に良く出来ていたんですよ!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次へ向けて。 | ホーム | 二期会ニューウェーブオペラ無事終了致しました!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
