バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次へ向けて。

昨日はまだ興奮状態だったのか、あまり良く寝られなかったのですが
今朝はようやくゆっくり休む事が出来ました。

ただ夢の中では音楽が鳴り響いていましたが(笑)
まだ抜け切るのには時間が掛かりそうです。


今日は牧神の練習へ。
公演があったのでお休みさせていただいておりまして
少し久し振りのような気持ちでした。

皆様に無事に終えられたことをご報告して、練習開始。


市の合唱祭があるので、まずはそれに向けて2曲を集中的に練習しています。
譜読み時から、音程やリズムに苦労していましたが
皆さん大分練習してくださっており、基本段階を越えていよいよ表現の域へ。

様々リズム感や雰囲気が変化していくので
難しいところも多いですが、その分変化に富み美しいです。

2曲とも大まかに構成できたので、後は体に染み込む様に繰り返し練習しましょう!
どこまで進めるか楽しみですね。


帰ってからは、これからあるコンサートなどの練習。
次へ向けての準備に忙しくなりそうです。

まずは6/15日のコンサートへ向けて頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しゃもじ。 | ホーム | ニューウェーブ公演 その後。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
