バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しゃもじ。

今朝は早くに横浜の開港記念会館へ。

昨年も齋藤さんとのジョイントリサイタルでお借りした会場です。
今年のジョイントリサイタルの為に抽選へ伺いました。

結果はハズレ・・・。

なかなか厳しいですね。
希望日程にはできないかもしれませんが、もう少し色々試みてみようと思います。

以外にもあっさり決まりすぎてしまってドキドキする間もありませんでした(笑)


その後は時間があったので、美容院へ。

スペイン時間の役柄の為に髪を伸ばしていましたが
ようやくその拘束も解かれたので、さっぱりしてきました!

次のオペラの予定は10月まで空いていますので
髪型もあまり気にせずにいられますね。

髪を切ったら気持ちもリフレッシュしたように感じます。


そして夜は、念願だった場所へ食事に行ってきました!

お店は「しゃもじ」という定食屋さんです。
実は僕の従兄弟が4月からお店を始めており、ずっと忙しく
時間が取れずに伺えていなかったんです。

今日は夕飯を食べに家族で行ってきました。
偶然従兄弟の家族も食事に来ていて、親戚揃って楽しい食事の時間となりました。

鎌倉の長谷寺近くにあり、
昼間は観光客のお客様、夜は地元のお客様がいらっしゃるそうです。

定食屋さんといっても綺麗な佇まいで、何より味が優しくとても美味しかったです!!
時間を見つけて今後も足を運びたいと思います。

鎌倉観光される方がいらっしゃいましたら、是非立ち寄ってみてくださいね!

お店のブログがあったので、ご紹介いたします。
ご興味のある方は是非ご覧下さい。

「しゃもじ」 ←こちらをクリックしてみてください。


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第三回 トリオコンサート。 | ホーム | 次へ向けて。>>

コメント

朝からほんとごめんね(>_<)ありがとう!!
また他も色々探してみようね!

しゃもじ、超気になります☆
また鎌倉行った時は、行ってみようかな(*^^*)
2012-05-24 Thu 00:56 | URL | seira [ 編集 ]
seira さま

返信が大変送れてすみません!
しゃもじ是非行ってみてくださいね!
優しい味で美味しいですよ!!
2012-09-01 Sat 01:57 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
