バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元気。

今日は約一ヶ月ぶりのヴェリテ練習でした。

ヴェリテは基本的に隔週での連集ですが、土日は演奏会が多く
僕の都合で色々と皆さんにはご無理をお願いしてしまっています。

スペイン時間があったので、稽古の都合があり時間が随分と
あいてしまいましたが、皆さん変わらずお元気でしたよ!

初めての会場での練習でしたが、とても綺麗で久し振りという事も
あってか随分新鮮な気持ちで練習会場へ向かいました。

新たなご見学者もいらして、より一層賑やかになり嬉しいですね。

練習は久し振りな事もあって、皆さん忘れてしまっていないか
心配もしていたのですが、ちゃんと練習してくださっていましたね!
ドリーブの曲集を最初から最後まで練習しているのですが
それも譜読みは残すは一曲のみとなりました。

僕の思っていたよりも早いペースで進んでいるので
新たな曲目も考えないといけませんね。

でも、まずはこの曲集をつかってしっかり勉強したいと思います!
皆さんと楽しい練習の時間を過せて、朝から元気がわきました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コパン初合わせ。 | ホーム | 一日合唱の日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
