バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コパン初合わせ。

今日は6/15日にある「アンサンブル・コパン」の初練習へ行ってきました。

正確に言うと僕以外はこれまで何度か合わせをされていたそうですが
僕は今日が初参加という事で楽しみにしていました。

今回共演させていただく皆さんとは演奏会を聴きに行ったり
またお手伝いをして下さったりと、面識がありましたが
一緒に演奏する事は初めてでした。

ピアノ以外にもフルートとホルンが入り
オペラ演目を演奏すると豪華さが増しますね!

初合わせでしたが、数回練習を重ねると大分方向性も見えてきて
あと何回かある練習でより良いものに仕上げていけそうです。
年齢も近い事もあって、和気藹々と楽しい時間を過せました。

こちらもまだチケットあるそうですので、是非お越しくださいね!


明日は本当に久し振りにオペラ練習会が再会します。
僕は昨年末から忙しく、一期抜けていたので久々ですね。

練習会の中間達に会えるのが楽しみです!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地震だ・・。 | ホーム | 元気。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
