バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月末!

気がつけば今日で5月最後の日でしたね。

今月は二期会公演があり、そこに向けて集中していたのでとても早く感じます。
公演を終えてからも、それまでに溜まってしまっていた用事や仕事に
従事していたいのであっという間に月末になったような気がします。

今日は10月に予定されているとあるイベントでのコンサート企画
打ち合わせに行ってきました。

出演者は同世代の男性6名です。
男性ばかりというのもかなり珍しいですが、それも同世代というのはあまりありませんね。
打ち合わせ段階から賑やかでしたよ(笑)

詳しいお話はもう少し先になりますが、内容の濃い楽しいコンサートになりそうですよ!
お知らせできる段階になりました改めて詳細をお伝えいたしますね。

是非お楽しみに!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海の見えるホテル。 | ホーム | Una stella cadente 。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
