バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海の見えるホテル。



鎌倉プリンスホテルから見えた湘南の海の写真です。
今日は縁のある企業さんのレセプションで演奏してきました。

以前から打ち合わせを続けて曲目などもご相談させていただき準備してきました。
大切なお客様方にお喜びいただけていれば幸いです。

以前もこちらのホテルで歌わせていただきましたが
海の望めるホテルで良いですね。


午前中はそういった理由から、ムジカおさらぎの練習を途中で失礼して
会場へ移動し、リハーサルや打ち合わせを行って本番を無事終える事ができました。

その後は一旦自宅へ戻り、大磯混声の練習へ。
こちらはいつも通り集中力の高い良い練習になりました。
今月演奏する機会があるので、そこへ向けて一つ良い方向に向けていますね。

練習後は9月にある定期演奏会の打ち合わせを役員さん達とご一緒しました。
このところ何かと打ち合わせが続いていますね。
ちょうど6月になり後半へ向けて色々と物事が動いているのかもしれませんね。

動いているといえば、今日も地震がありました。
このところ頻繁に地震が続いているように思います。
大きな地震の前触れでないことを願いますが、どうぞ皆様もお気をつけ下さいね。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同期生。 | ホーム | 月末!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
