バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

快勝!

今日は15日にある、アンサンブルコパンの合わせに都内へ。
2回目となった練習ですが、前回しっかりと確認ができたので
今日はスムーズに合わせをさせて頂きました。

テンポ感や曲調も全体で認識し合えたのが大きいですね。
後数回合わせができるので、良い形で迎えられるようにしたいです。

僕の箇所だけ先行して合わせさせていただき
急いで鎌倉に戻りました。

というのも、今日はサッカー日本代表のワールドカップ予選ですからね。
何とか開始には間に合って応援する事ができました!

結果はご存知のとおり3-0で快勝!!
スポーツ観戦は元気をもらえてよいものですね!

できる限り観戦したいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パート練習。 | ホーム | 同期生。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
