バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パート練習。

今朝はムジカおさらぎのパート練習へ。
アルトパートの特別練習でした。

次回定期演奏会が節目という事もあり、曲数や内容もいつもと
異なる事がおおいので、早めの特別練習です。

課題だった曲目もリズム感よく上手に歌えていましたから
後は声のことを少し考えながらできるとよりよくなりそうですね。
新たな曲も譜読みができたので、少し速めに終える事ができました。

練習後は自宅へ戻り、それからオペラ練習会へ。
幕ごとに区切って集中的な練習ができました。

アンサンブルの難しい箇所がいくつもあるので繰り返し練習できたらと思っています。
来週は一週あくので僕も見直しをしておかないとですね。

明日以降もムジカ特別練習が続くので、各パートさん頑張りましょう!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムジカ → パン → 合わせ。 | ホーム | 快勝!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
