バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムジカ → パン → 合わせ。

今朝もムジカおさらぎ特別練習からスタート。
今日のパートはソプラノさんでした。

メサイアのハレルヤを練習しているのですが
これはソプラノのキーが高く本当に歌うのは大変なんです。

それでも今日の発声練習を通じて
歌う方法を多くの方が感じられたと思います。

音程も随分下がらなくなって来ましたし
難しいリズムも歌いこなせていますしね。

本番へ向けてこの調子で頑張りましょう!!


その後は車で移動して牧神の練習へ。

今月24日にセンターフェスティバルがあり、
そちらで演奏する曲目を確認しました。

大分良いところまで進めてきていますが
もう一踏んばりといった感じですね!
音程やリズムが不明確なところがハッキリしているので
各自ご確認をお願いしますね。


練習を終えて、夜からは28日にあるコンサートの合わせへ。
ただ少し間があったので僕は車で一眠りして行きました。
というのも今朝から少し体調があやしいような・・・。

葛根湯を飲んで少し寝たら随分改善しました。
このまま大きく崩さないでやり過ごせると良いですね。

明日は午後からなのでゆっくり休もうと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<取り急ぎ。 | ホーム | パート練習。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
