バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

共通するもの。

今日は自宅でレッスンを終えて、その後は一日家に居られました。
体調も大丈夫そうでしたが、念のためにゆっくり過すことにしました。

久し振りにTVをゆっくり見てリラックスできましたよ。

今はロンドンオリンピックへ向けて各スポーツが盛んに放映されていますし
ワールドカップ予選やプロ野球もあり、見るものに事欠きませんね(笑)

スポーツ選手のテクニックや身体能力の高さも本当にすばらしいですが
個人的にはそのメンタリティにとても興味があります。
大きな大会でのプレッシャーや試合に臨む姿勢は様々だと思いますが
学ぶ事が多く、本当に凄い人たちだなと毎度感心してしまいます。

ジャンルは異なっても「ある共通する部分」も多く感じられますね。
自身の力を充分に発揮できるように準備する大切さを痛感します。

今日は沢山TVを通して良いものを見れたので刺激になりました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<快勝!! | ホーム | 取り急ぎ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
