バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

快勝!!

今朝はムジカおさらぎの練習へ。
今週は各パートづつの特別練習を行っていたので
全体で合わせるのを楽しみにして出かけました。

パート練習の甲斐もあって沢山の曲を合わせることができ
大体の目星をつけて終える事ができましたね。

新しい曲ももう少し慣れていけば直ぐに良くなりそうです。
やはりパートごとにしっかり練習を行えると進み具合が早いです。
またこの調子で頑張りましょうね!


練習を終えてからはムジカTB会へお招きいただきました。
TB会とはT(テノール)B(バス)の会ということで
ムジカの男声パートが集まり親睦を深めています。

この数年毎年開催してくださり、皆さんとお話したり
お食事やお酒を楽しまれたり、その年の新入団員さんのご挨拶や
はたまた楽しいアトラクションやゲームもありで、盛りだくさんでした。

皆さん本当に楽しまれていて良い時間になりました。
ありがとうございました!!


会を終えて、夜からは大磯混声の練習へ。
今日はサッカー日本代表の試合があったので、参加者も少ないかな?
と思っていたのですが、全く心配要りませんでしたね(笑)

本番へ向けての練習と共に、譜読みも進めることができました。
僕は試合の経過が気になっていたので、お休み時間に確認。

その時は3-0で勝っており、勝ちを確信して練習も気持ちよく出来ました(笑)

ただ、帰りの電車でもう一度確認したら結局6-0で快勝だったようですね!
スポーツニュースを見ながら夕飯がとても美味しかったです(笑)

EUROも始まり、ロンドン五輪、サッカー、バレーと
このところ盛りだくさんですね。

楽しみです!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨入り。 | ホーム | 共通するもの。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
