バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梅雨入り。

とうとう梅雨入りのようですね。

5月は二期会公演もあり、稽古に連日のように出かけていましたが
思っていたよりも雨が多かったように記憶しています。

ただこれから改めて梅雨入りとなると
しばらくの間は傘が離せなそうですね。

この時期になると鎌倉は紫陽花の季節になり
市内も交通機関も一段と混んできます。

練習会場へ向かうのも、少し余裕を見て出かけないといけませんね。


今日、妹が赤ちゃんと共に自宅へ帰りました。
産後は一月ほど安静にして居た方が良いとの事でこれまで我が家におりましたが
出産から一ヶ月経ち赤ちゃんも妹も元気にもどっていきました。

始は遠慮がちに泣いていた赤ちゃんも、ドンドンと上達して
しっかり自分の意思を伝えるようになっていましたし
出産後から一キロ体重も増えたそうです。

経過も順調との事で何よりですね。

またしばらく見ないうちに大きくなっているんでしょうね。


来週の水曜日は歌のサロンです。
今日サクソフォーン奏者の中村さんと、ピアニスト脇谷さんと合わせをしました。
とても楽しい会になると思いますので、是非是非お越しくださいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冷製パスタ。+ | ホーム | 快勝!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
