バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月歌のサロン。

今日は6月の歌のサロンでした。

今年は2月の雪が降った時からずっと天候に恵まれずにいましたが
梅雨時にも関わらず今日は天気も良かったです!
お客様も沢山お越しくださってありがとうございました!

ただ気圧や天候が落ち着かないのが今朝から鼻炎が酷く
薬を飲んで会場へ向かいました。

幸い前半部分とソロの演奏のときは落ち着いていたのですが
後半の皆さんとの演奏の際にくしゃみが・・・。
どうにも押えられずに失礼いたしました(笑)

風邪などではありませんので、どうぞご心配なく!


本番を終えてからは、祖父も一緒に従兄弟のお店「しゃもじ」へ。
美味しいお刺身定食を食べてきましたよ!

祖父も皆で食事をしてお酒を飲んでご機嫌でした。
お店はおかげ様で大繁盛のようで、紫陽花の季節ということもあり
昼間は本当に忙しいようです。

皆さんも是非お時間のある際に行ってみてくださいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歩く。 | ホーム | 引き分け。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
