バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

協力。

今朝少し早めに起きて都内へ。
ヴェリテの練習へ出かけました。

雨がちらついていましたが、幸い午後からは晴れてくれましたね。

練習は初めての会場だったのですが、色々な場所に出かけたり
会場や町並みを見れたりするのは案外楽しいです。
もちろん不慣れな場所で戸惑われる方もいらっしゃるかと思うのですが
たまには雰囲気が変わると気持ちも変わってよいですよね。

練習は我々の人数には勿体無いほど広い場所でした(笑)

新たに三声にパートを分けさせていただいたので
これからは二声の曲と平行して三声にも挑戦したいと思っています!
演奏できる幅がグッと広がるのでこちらも楽しみですね。

お昼を皆さんとご一緒させていただいて、午後からはヴェリテ会議へ。

わざわざ会議だけの為に足を運んでくださる方も多く
こうして皆さんの協力を得て会がまとまっている事を強く感じました。

会議内容も順当に、そして役員さんの役割など労力の必要な事柄も
進んで皆さん協力くださって本当に感謝しております。

こうして力を合わせて互いに協力できることがこの団の強さだなと再確認しました。
良い時間になりましたね。

係りの皆様も本当にお疲れ様でした!


会議を終えて場所を移して大学の旧友に会って着ました。
互いに色々と近況を話したり、これからの事を話したりと
とても刺激になり、また力になりました。

こうした存在がいてくれることに感謝したいです。





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くしゃみ。 | ホーム | 軌跡。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
