バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くしゃみ。

今朝はくしゃみと共に起き出しました。

梅雨時で天候や気圧の変化が激しいのか、今日は鼻炎が止まらずに大変でした。
台風も着ているようですしそのせいかもしれませんね・・・。

午前中は響の練習へ。
リズム練習を皆さんと共にしましたね。
これは以前から母とも練習に取り入れたいねと話していました。

音符や休符の長さを声にしてリズムだけを練習します。
不明確なリズムや、皆さんが苦手なリズム形態もこの練習を続ければ
改善できるように思いました。

他の団でも行ってみたいですね!


その後は自宅でレッスンを終え、夜からはオペラ練習会へ。
皆さん仕事も忙しく中々集まれない中でも工夫して進んでいます。
しっかり頑張りたいですね!


夜になってもくしゃみは止まらずに、先ほど強めの薬を飲みました。
これで落ち着いてくれると良いですね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風。 | ホーム | 協力。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
