バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風。

物凄い風と雨ですね。

台風の影響で家も揺れているかのようです。
先ほどは木の折れるような大きな音がしていたので心配ですね。

朝には通り過ぎていると思いますが・・・。
このお陰でくしゃみや鼻水が大変です(苦笑)


今日は牧神の練習へ。
24日のフェスティバル出演に向けての練習です。

当日は母に振ってもらうので、交代しながら確認しましたね。
難しい曲集に挑戦していますが、それぞれの今日も大分形になりました。

リズムが複雑だったり音程が難しかったりと苦労したところもありますが
随分皆さんの力が上がったように感じた練習でした。

響で取り入れたリズム練習も、牧神でもやるようにしていきましょうね。
まずは一定のリズムを感じながら練習できるように頑張りましょう!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特別練習。 | ホーム | くしゃみ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
