バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨のち晴れ。

今朝は雨が酷かったですね。
一日外出の日でしたので覚悟して出かけました。

午前中はムジカおさらぎの練習へ。
会場はレイウェルでしたので、駅からも遠くこういう日に限って
雨になったりするんですよね。

思い返してみてもレイウェルで雨のパターンは結構高い気がします。

ただ、そんな状況の中でも元気一杯沢山の団員さんが出席され
元気に歌ってくださいました。

明後日のセンターフェスティバルに向けての練習を中心にしっかりできましたね。
会場を出る頃には殆んど雨も上がっていて助かりましたね。


そのまま駅まで送ってもらい都内へ。
久し振りのルーネスの練習です。

皆さんよく自主練習してくださっているのが伝わる練習でした。
音程が難しいところも多いのでもう少し頑張りましょうね。

新たにご入団くださった方ともお会いする事が出来ましたし
和が広がっていく姿はやはり嬉しいものですね。

来週の練習も楽しみにしています。


その後は大磯へ移動して、大磯混声の練習へ。
この頃には雨は完全にやんでいたので助かりました。

一日出かけているときに大雨だと大変ですからね・・・。

こちらも24日にある県連の練習を中心に練習です。
よく歌えるようになっているので、後は集中力を持ってよい声で演奏しましょうね!


梅雨になり湿気が多くなって体調も崩しやすいですから
どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしくださいね!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物へ。 | ホーム | 何ヶ国語。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
