バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買い物へ。

今日は久し振りに買い物へ。

鎌倉駅周辺にはなかなか買い物できるところがないので
大船まで車で出かけることに。

一番込む土曜日ということもあってか案の定渋滞に引っかかりましたが
裏道に次ぐ裏道を走り抜けて目的地まで着きました。

長く住んでいるからこそ知っている道が沢山ありますよね。


普段は中々時間が取れずに必要なものも買いに出かけることができないので
今日はもろもろ探し回ってきました。

メガネや靴も探しに行ったのですが、なかなか良いものが見当たらず断念。
せっかくの機会だったのに残念。

メガネのフレームなどは流行り廃りがあるようで、どのお店に行っても
大体似ているものばかりで、欲しい形のものがなかなか見当たらないんですよね。
こういったものは都内に出かけた際にでも見てこれると良いんでしょうね。

それでも用事も済ませたり、買い物も出来たりで満足しました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でした! | ホーム | 雨のち晴れ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
