バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Una stella cadente ご来場ありがとうございました!

先ほど終電で自宅に戻りました。

本日は相模原南ホールにて「Una stella cadente」の本番でした。
天気予報は雨という事だったのですが、幸いにも降られること無く
迎えられました。

駅から少し歩く会場だったので気にしていたんですが本当に良かったです。

コンサートは歌い手6名が出演するステージで
クラシックからミュージカルナンバーまで様々な曲目を演奏致しました。

幸いにもお客様からお喜びいただけたようで何よりです!

個人的にも意味のある本番を経験させていただきました。
今後に活かせるようにと願っています。

ご来場誠にありがとうございました!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつもの金曜日。 | ホーム | 調整日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
