バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体調管理。

さて、本日二回目の更新となりました(笑)

お昼過ぎに帰宅してから事務作業をしている内に
案の定眠気に襲われて、あれからお昼寝をしてしまいましたよ(笑)

風も緩やかに通って気持ちのいいお昼寝でした。
夏の暑い時期に限っては日本にもシエスタが定着すると良いですね。
でも忙しい日常では難しいかな・・・。
節電にもなりそうで良さそうですが、忙しいビジネスマンには難しいですね。


話が変わりますが、今僕はダイエット中なんです。
ダイエットというか健康管理ですね。

理由は大きく二つあって、
一つは、「スペイン時間」用に体を大きくしていて5キロ太ったんです。
それも終えたので元の体重へ戻すため。
もう一つは、鼻炎改善のためです。
炭水化物を多く取らない事でアレルギーの改善に繋がるという話を聞き
ちょうどこの機会に試してみています。

体重はあと少しで元に戻りそうです。
肝心の鼻炎も完全になくなるという事はありませんが
以前よりはその症状も軽いものになったように思います。

体調管理も含めて、しばらくの間続けてみようと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴーー。 | ホーム | EURO!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
